072215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりマンダリン♪メイプル日記♪

のんびりマンダリン♪メイプル日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃいいい

りりぃいいい

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.03.05
XML
カテゴリ:めいぷる日記♪
1週間以上更新してませんでした!初めてかもびっくり

ちょっとブログへのモチベーションが低下中でして・・・

それというのもこのブログに載せられる画像の容量がもういっぱいなんですね。

ブログやる前に気づけばよかったんですけど、
楽天ブログはブログに載せられる画像の容量が50MBなんですよ・・・・
これ他のブログと比べて圧倒的に低い。
メイポのブログが多いFC2なんかは1GBありますからね・・・
比較にもなりません(´・ω・`)


過去記事の画像を消して・・・ってやろうかと思いましたが、
管理画面の関係上、過去から消すのがものっすごく大変です。
ちなみに今現在で1000枚以上画像あるっぽいので、
古いものから消そうにも膨大な時間がかかるというね・・・雫





今日記事書こうかなーと思ってss編集してましたけど、
もう全部は到底upできない感じですので、今日はちょっとだけ更新です・・・







めいぽ~花


忍耐嫌いの私にひな祭りクエ・・・・ひどい。・゜・(/Д`)・゜・。
一応3キャラくらいは何とか自力クリアしましたが、
もうやる気しない・・・
と思っていたらけんしんちゃが追尾で残りのキャラ全部連れてってくれたどきどきハート


ひな祭り忍耐


追尾機能素敵すぎるきらきら


ちなみに報酬は・・・・・・
攻撃銃3、攻撃弩2、攻撃両手鈍器1、菱餅3、何かの製作法1
だったような気がします・・・・
あまりにしょぼかったのでうろ覚え(´・ω・`)
お花見チェアが欲しかったわからん
3人で座ると桜吹雪が出るらしいので見てみたいのです・・・






赤ログでお試しアバが当たりました!ってよく出てますよねw
ギルの静cが偶然当たったらしく見せてくれました~ヽ(・∀・)ノ


おためしアバ


うん、怪しい^^
オススメされてもぉ・・・・・・


ちなみに前のログが出て15分後にクリックでもらえるかも?という噂ですが、
いつも15分経つ前にそのことを忘れています!w
まぁアバは30分期限っぽいので・・・
もらえたところで・・・という気もしますが、一度当選してみたいかもですw





一応ですね、めいぽは弩が楽しいので結構やっていますよw
怒涛のレベルアップをしてるので、来週には100なれる気がします!
おはぜ漁してみたい!神殿もどれくらい狩れるかやってみたい!
メインもインしますけど、今は弩中心で頑張ってます~四つ葉











それで・・・

冒頭に書いた画像のこともあるし、
ブログの機能的にもいろいろ不満はあるし・・・で、
ブログ移転するかもです!
現在移転先検討中です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 09:45:25
[めいぷる日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.