083935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PSDC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでしょうかね?
この胸にポッカリ穴が開いた感じは…?

なんて言うつもりは全然ありません

そもそも、何「胸にポッカリ穴が」って?
なんで胸に穴が開くんだよ?
BLECHか!!

まぁ、それは置いておいて

最近、虚無感(?)ってやつがひどいです

なんか、こうフワフワしてる感じがするんですよ
地に足付いてないっていうんですかね?
ちゃんと毎日生きてるはずなのに…なんかこう悪い夢でもみてるような…
あぁ、疲れてるんですかね?

肉体が?

精神が?

それとも人生に?

もう自分でもよくわかんないですわ…

以下、近況も含めた愚痴ですが内容が危険極まりないので…興味ある方だけドラッグでお願いします


えーっと…2週間ほど前に振られました
えぇ、振られたって言ってもいつも通り片思いで終わりましたよw
正直、振られて丸一日くらいは凹んでましたけど…
二日たってからは普通に生活してます
だって、いつまでクヨクヨしてても仕方ない、っていうか就職活動とか、研究とか色々ありすぎてそんな暇がないっていうか…^^;
だって朝起きて大学に行って夜8時とかまでパソコンと睨めっこしてて、帰ってきたら夜9時を回ってるからご飯食べて、お風呂に入って(最近忘れることもしばしばありますが…)、一休みしたら寝る時間になってて…
そんな毎日の繰り返し…
楽しみと言えば、睡眠と食事と週に一回ゆっくり飲めるか飲めないかのお酒だけ…
最近はまた地元での就職活動も始めたので…土日は移動に時間を取られてゆっくり休めないそんな日々
感覚すら麻痺してきます

やめようと思ったはずのタバコも本数が増えて、一日一箱になりつつあるし…
出費も馬鹿になりません…

ってかさぁ!
おとといくらいに用事があって振られた相手に連絡したところ…

就職活動は大丈夫?
体には本当に気をつけてね
また会えるよね?

…とか、そうとう心配されました

なんまり大丈夫じゃない?
とか
酒と煙草しか楽しみがない毎日だよ
とか
地元に就職するわけじゃないから、もう会うこともないんじゃない?
とか

感情が麻痺しつつあるのか、とげのある言葉が罪悪感もペラペラ出てきました

だって、「彼氏出来たから、もうご飯とか行けないんだ」、「連絡は控えてもらえると助かるな」とかそんな風にメールされたら、こっちから「飯たべいこー」とかもう言えないじゃん!
雑談メールだって気が引けて出来無いじゃん!
そんなんじゃ、もう会うこともないじゃん!
俺なんか間違えたこと言ってる?
言ってないよね?
でも、とげのある表現だってことも重々承知です


お願いだから、そんなにやさしくないでよ!!!

俺、馬鹿だから…1,2週間じゃ、笑顔で大人の対応とかできないよ…

とか、なんとかいつつも相手の娘が幸せなのが一番なので、ぶーぶー言いつつも実は少し安心してる自分もいたりして^^;

あぁ、複雑…


でも、ですね
一番の問題が…どうしようもなく心配だってこと

ほら、もう俺らっていい歳なわけだし…その娘、ちゃんとした彼氏とか初めてだし…
こう、なんていうの?
オ、オトナのお付き合いのしかたとかあるじゃない?
なんていうか18禁なこともあるわけじゃない(汗)?
いや、下手すると21禁なんてことも…

あぁ、気が気じゃない…
強要とかされたないかしら…今話題のデートDVとかないかしら…実は意外とダメンズで迷惑かけられてないか、とか、ちゃんとそういうのを相談できる友達がいるか、とか、相談できる友達はいても相談できないなんて事態になってたりしないか、とか…
ほら、女の子のことだから、俺じゃ相談に乗れないこともあるし…ってか、むしろ俺に相談するのは相手にばれたときとか、印象とかも良くないし…
あぁ、心配だ。いや、マジで!
心配で、心配で、気が気じゃない!

オカンか!俺は!!

いや、でも、あんまり表だって心配しすぎるとストーカーみたいになっちゃうし…
こう、心の奥においておいて(汗)

はぁ、心配だ…
ってか、「好きな娘が選んだ相手だから、信じてあげて」って大人なお姉さんには言われましたけど…
俺。相手のこと知らないもん!
知ってる奴なら、まぁ、まだ安心できるけど、全く知らない人だもん!!
心配になるわ!!!

なんか、今、わかった気がする…

好き とか、そういうんじゃなくて、感覚としては家族みたいなもんだったんだな、ってこと

たぶん、それはお互いにってこと

だから、振られても別にそんなに凹んでないってこと

どちらかと言うと親友に近いってこと

いや、個人的には親友ですけどね

ある種、彼女よりワンランク上の立場ですけどねwww

あぁ、メッチャ書いたらすっきりしたわ!

どうだ。気持ち悪いでしょ!?
でも、これが私の考えなんだから譲る気はありませんけどね!

うん。なんか色々駄目な人間だね、私は


あ、最後に最近思うこと…

実は感覚が女性よりなんじゃないかと思う今日この頃
草食系とか、そういうんじゃなくて、下手するとお姉系なのでは?


ちなみに本日のBGM
竹内電気のby,my side
歌声が大変素敵ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/23 11:51:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X