083934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PSDC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと思ったんですけど…

妖怪とか幽霊とかって信じてる人いるんですかね?

この科学のご時世ですから、そんなもの って鼻で笑う方も多いと思います
それに見たことない って人も多いですよね
見たことないものはどんなに言われたって信じられませんもん

とは、いいつつも、私は幽霊信じてますよ

もう見えなくなったのか、単純に近くにいないのか、知りませんけど小学校上がる前まで何回か見たんですよ
高校の時も一度それっぽいことがありましたけどね…

この年で見れたら、怖いですし、気も狂ってきてるのかと心配にもなるので、あまり見たくないですけどね^^;

でも、なんか雰囲気だけは感じる時ってのがあるんです…
空気感が違うとか、言葉で表せない嫌な感じがするとか…

実は意外と近くにいたりしてねw


目に見えないけどそういうのがいたら少しだけ素敵かもしれないな、って思うんですよ
だって、このご時世で、しかも身の回りでまったくわからないことがあるなんてね
少しだけですけど、夢見れそうな気がします



余談ですが…
久々に豚キム(カップ麺)たべました
しみるねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/24 08:06:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X