019156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ミ龍桜with・・・

☆ミ龍桜with・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

☆龍桜☆

☆龍桜☆

カレンダー

お気に入りブログ

~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
金太小並感 えぬまんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gqwbhkd/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/75hsvqc/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先生に強制的にタイピングコンテストの予行練習に呼び出されました。

先生「お前タイピング早いらしいじゃん、情報の先生がいってたぞ」

俺「はやくないよ」

先生「今からタイピングコンテストの予行練習あるから今からコレ書いてエントリーして」

俺「参加自由じゃないの?」

先生「大学進学に役立つぞ」

俺「・・・」


負けました;;














~あらすじ~


1ヶ月ほど前に情報の中間テストがあった。

情報の中間テストの内容がタイピングの早さ、正確さを競う物で、

45分のテストだったけど7分で終わった俺は、順位表の11位にランクインしていた。

1位の人とか化け物的早さなんだろうなぁと妄想想像していた。

その一ヶ月後先生から話しがあったというわけであるです。

















~PC教室~


周りはいかにも運動部ではなく、帰宅or文化系様達9人ほどであった。



先生「自由に練習していーぞー」

ソフトを開いて練習に取り掛かる。

(練習でやるものと本番でやるものの内容は同じ)

隣の席の奴は、学年トップを惜しくも逃した2位様だった。

・・・

タイピング激速!!!!!!!!!!!!!

あまりの速さに練習を中断して見ていることにした。

ちなみに。。。



~コンテスト内容~

・制限時間5分
・決められた文章をどれだけ打てるか
・速さと正確さで級が決まる  10級-D < 1級
・バックスペースを使うごとに減点
※1級は全国TOPだそうです
※2級は10位以内くらい
※3級は50位以内くらい
※4級は100位ちょいくらい



隣の奴が練習を始めてから5分たち結果がでた。

・・・

ガガガガ

・・・

10級-B


ぇぇぇぇ!!!!!

この速さで10級-Bかよwwwwwww

やる気無くして俺もやってみた。

・・・・

ガガガガ

・・・・






・・・


4級




(゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚)

代ッしゃああああああああああああああ!!!!!!!!!

先生が言うにはミスするごとの減点がやばいらしい。

隣の奴はミスのオンパレードなんだと悟った。

スピードでは絶対負ける^-^;;;

隣の奴「俺いつもノートパソコンだからなぁ」

・・・

いつも?

いつもってなにwwwwwwwwww


この話しは終わり

















~校内学年ランキング戦~

俺はテニス部1年

みんなの思う学年ランキング的に3位だ

1年の部員は12人だ

それで明日校内学年ランキング戦をすることになった

リーグ戦なら3位以内入る自信あるけど・・・

トーナメント;;;

1回戦で1位の奴と当たって負けたらまず3位以内はありえな~~い

ふざけるなー

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 20時31分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X