025553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうのすけぱぱの撃沈日記

りゅうのすけぱぱの撃沈日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

juraryu

juraryu

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

たかぱぱの部屋 IV… い~さん5901さん
         … びんちょーズ10さん
お買い物手帖 *air*さん
リッキーの旅は、ど… リッキー6644さん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん

Comments

キター★ママ@ Re:週末は暑かったですね~(^_^;) こんばんは(*^_^*) 足跡がありましたの…
Kの父@ Re:週末は暑かったですね~(^_^;) あら~! サボってますね~(笑) 昨日は…
juraryu@ Re:はじめまして。(08/04) はぐあんどきすさんへ こんにちは~コメ…
はぐあんどきす@ はじめまして。 こんばんは~。 DQの大会でたまにお会…
リッキー6644@ Re:週末は暑かったですね~(^_^;)(08/04) こんばんわ~ 絵になってますな~ …

Freepage List

Headline News

Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:大会結果

こんばんは撃沈パパですショック

先週末もいつも通り、大会三昧のjuraryu家でした雫

土日で恐竜大会8試合のヘビースケジュールとなりましたようっしっし

まずは、土曜日ですが出場した4試合全てがペア戦でした!

初戦は子供ペア2vs2(DT&2000竜禁止)の大会でした。

juraはお友達のsoumaくんとペアを組むも、準決勝にて敗退どくろ

ryuは念願の りくくんとの初ペアで望みました!!

1回戦、準決勝と助け合いながら、なんとか勝利して決勝へ…

ここでは、強豪ペアを相手に先発のryuが爆発して相手2頭目を

レッドまで追い込み、りくくんにタッチです。落ち着いて2手あいこを

取ってソニック発動!?






























ruku&ryu

初ペアで初優勝となりました。いつも優しいりくくんが大好きな

ryuはとても喜んでましたよ!またヨロシクね大笑い

午後のペア戦では、これまた初ペアのjura&りくくん、もう一つ

初ペアのryu&かのんちゃんで出場しました。

ryuペアは初戦で敗退!juraペアは決勝へ進出しました。

決勝では先発りくくんは頑張ってお相手の1頭目を削りましたが、

その後、2頭目に入りりくくんもダウンしょんぼりここで仕事をするばずの

juraが不発で負けてしまいました。残念でしたが、なかなかいい

ペアでした。次回に期待です目がハート

お次は会場を移し、親子ペア戦に出場でした!

男チーム(ryu&撃沈パパ)は初戦敗退でしたどくろ

女チーム(jura&juraママ)は、堅実に勝って決勝進出です!!

この会場は我が家の鬼門で、最近決勝進出した4試合全てが

敗戦となっている相性の悪さがありましたが、5度目の正直と

いうことで勝利を期待しましたが…結果は下矢印下矢印下矢印





























準優勝賞状コンプ

準優勝の賞状コンプ?

やっぱりこの会場は勝てませんどくろどくろどくろ

その後、夜の大人ペア大会では、もこいえ家とのシャッフルで

望むも ママペア1回戦、パパぺア2回戦敗退となりました号泣


日曜は午前中は1vs1の32人大会にjuraryu家はフルエントリー

です。ここでも勝てず早々に負けてしまいましたしょんぼり

午後は会場を移し子供1vs1に出場しました。ここではryuが

何故か爆発グッド昨日のペア戦に続き…































ryuシングル優勝

見事に優勝となりました!!強かったよ~ryuちゃんオーケー

またしても会場を移し子供2vs2(強さ3400以下)の大会に出場

しましたが、ryuは初戦敗退どくろjuraは準決勝でぱわどれ家のりく

くんに負けて終了となりました涙ぽろりその後の決勝で、りくくんが優勝

してくれ、我が家も喜んで大会を終えることが出来ましたスマイル

これで終了のはずのjuraryu家の予定でしたが…ぱわどれちち

から『夜の大人大会に出場するよね?』私は『さすがに疲れたので

止めときますどくろ』 しかし、ぱわどれちちの敗戦シーンが見たくて

会場入りしてみると…『カビ~ン』(死語)ちち不在どくろどくろどくろ

騙されちゃいました泣き笑い我が家には鬼門の会場だし…どうせ直ぐに

負けるか~と思いながら、一応エントリーしたんですが…

『たまにはありえないことも、あったりなかったりして~』


























撃沈パパ優勝

なんと撃沈パパが優勝???

初めての優勝の賞状ゲットですか?自分自身が信じられませんぶた

家に帰って報告するも誰も信じてくれません号泣俺ってどんだけ

弱いと思われてるんですかね~雫雫雫確かに家では1番弱い

のは認めますが………

来週は大会少なめですが、どこかの大会に出没するぞ~炎炎炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 11:21:16 PM
コメント(28) | コメントを書く
[大会結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.