241033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML
カテゴリ:雷と風花
お久しぶり(すぎ・・・)です。
前回の風花の誕生日からまたもや半年(汗)
昨年の春よりいろいろあり&忙しさも加わって
なかなかブログから遠ざかってしまっていますが、元気にしております。
せっかく春の桜&おでかけで写真を撮ったので自分の記憶の為に
久しぶりにアップしておきます。
見てくれる人がいるかどうかは別として(苦笑)

まずは雷&風花とお花見の様子~
赤穂桜1

赤穂桜2
相変わらず赤穂は満開の桜&土曜日というシチュエーションでも人が少なくていいですわ~♪

続いて、明石の薬師院ぼたん寺(ワンコなし)
そんなに大きなお寺ではないですが、見ごろだったようでとてもきれいでした。
私的にはぼたんより、池の亀がワラワラよってくるのがおもしろかったですが(笑)
ぼたん寺1

ぼたん寺2

ぼたん寺3

ぼたん寺4
叔母に誘われてたなやん一家&姉一家勢ぞろいで舞子ビラでビュッフェランチ→
薬師院にてぼたん鑑賞→六甲へドライブという何ともハードな1日でしたよ~。

続いて淡路島~(ワンコなし)
ばあばがずっと行きたがっていたパルシェ香りの館と、花の淡路島に行こう!と5/1に決行。
前日にネットで見つけたロハスカフェさんでランチ♪おいしゅうございました。
淡路島1

連休中日、平日と言えど人が多いだろうとワンコはお留守番でしたが、
思った以上に人が少なくて連れてこればよかったと後悔した淡路島国営明石海峡公園でした。
そして、私が見たかったのはチューリップだったけど、すでに遅し・・・
ネモフィラに変わってブルー一色となっておりました。残念。
淡路島2

淡路島3


続いて宍粟市の大歳神社 千年藤~(ワンコなしですがワンコOKです)
おばあちゃんが大好きな千年藤を見に今年も一緒に行ってきました。
おととしに比べて花の長さは短めだったけどそれでもやっぱりいい香り~。
当日に神戸新聞に載ってたらしくすごい人でした(汗)
千年藤1


最後にニューフェイスのご近所ワンコ 白柴のクリームちゃん(♂)とうちのワンズ。
同級生のおうちで新しく飼い始めた白柴君。むっくむくで白熊みたい!
とってもフレンドリーでいい子です。雷はNGだったけど、風花とは仲良し♪
ちなみに風花ぽん、最近片足あげおしっこで雷よりたくさんマーキング!
散歩1

散歩2


ってな訳でみんな元気です。
後10日で雷の誕生日。またその時にアップしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 22時53分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[雷と風花] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雷&たなやん

雷&たなやん

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 蒼太のわんぱ… のぶちん◇さん
お菓子はこころの栄… どんぐり1号2894さん
柴犬とうさぎとの日… non-no-hkyon。さん
柴犬ウランとメリー… ウラン母の母さん

コメント新着

雷&たなやん@ お返事3 ★パンチ母さん★ 白くなったんですよ~。 …
雷&たなやん@ お返事2 ★ウラン母の母さん★ イケメンですかね~…
雷&たなやん@ お返事1 ★りんくまさん★ 一番乗りありがとうござ…
ふくまる母@ おめでとう♪ ごめんなしゃーい、出遅れすぎ(アセアセ…
りきまる母@ お誕生日おめでとうございました。 おーーーっとぉーー、 だーいぶ遅れてし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.