094631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~微風に舞う花びらのように~

~微風に舞う花びらのように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世亜羅

世亜羅

フリーページ

2004年11月11日
XML
テーマ:詩(898)
カテゴリ:
04:笑って




お前の笑顔を見てるだけで
俺は幸せになれる

お前の笑顔を見てるだけで
俺は安心できる

まるで暖かい肉まんだよな お前は
ふにふにで 暖かくて 
ジューシー ・・はちょっと違うか

とにかく
冬の寒空に欠かせない存在なんだよ お前は!

ムスッとしてるのも中々可愛いけど
笑ってる顔のほうがずっと美味そう




だからさ 笑えよ
俺の前だけでも 笑え

有無は言わせない お前に発言力はねぇ!
ただ 俺の傍にいて笑ってりゃ良いんだよ


もしも お前が笑えなかったら
横っ腹くすぐってでも笑わせてやる



お前の笑顔は暖かいんだから
お前の笑顔は肉まんなんだから




・・褒め言葉のつもりだが
・・なんでそんなに怒ってンだ?

********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 18時31分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

+++eternity+++ ++りく++さん
maizumiコラム JiiJiさん
Burning R… 魚焼き機さん
DayжDream ■葛城■さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
世亜羅@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/03) あけましておめでとうございます! 最…
Dr.psycho@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) あけましておめでとうございます♪ 画像が…

© Rakuten Group, Inc.
X