000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~微風に舞う花びらのように~

~微風に舞う花びらのように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世亜羅

世亜羅

フリーページ

2007年08月15日
XML
カテゴリ:

たとえば 
君の言葉が
僕の胸を切り裂いても


たとえば
君の仕草が
僕の胸をえぐっても


世界はひとつではない


君の言葉も
君の仕草も
世界だってこの世には
幾千と存在するだろう


なぜかって
それは僕は僕の世界を見ていて
君は君の世界を見ているからだ



仕方ない
僕にとっても 君にとっても
僕らのこころは未知数だ

答えは決してひとつではない




だから たったひとつの言葉で

あなたが気に病むことはない


++++++++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 22時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

+++eternity+++ ++りく++さん
maizumiコラム JiiJiさん
Burning R… 魚焼き機さん
DayжDream ■葛城■さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
世亜羅@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/03) あけましておめでとうございます! 最…
Dr.psycho@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) あけましておめでとうございます♪ 画像が…

© Rakuten Group, Inc.
X