087301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこ~♪I'll go freely♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一気に日記更新しました・・・よかったら前の日記も読んでもらえるとうれしいです☆

久々に実家の庭を見ました。
yukaが実家にいたときにはガーデニングしてたんだけど最近は放置になっちゃってます。
最近じじが少し1年草のポット苗を買ってきて植えたらしく春らしくなった庭をボーっと見てるとまたいじりたくなってきちゃった(^m^*)
庭の花とか木を見てたら声が聞こえてくるようでした。
大株に育ってたクリスマスローズがなぜか元気がない・・・よく見てみたらそばの山茶花の木の根が張ってきててかわいそうなことになってしまっていたり、今まで花をつけたことがなかったハナミズキにつぼみがいっぱいついていて頑張ってるなぁって思ったり、芝桜もさいてきて道が出来そう!!!
実家にいる間にできることはやってから帰ろう~~~!!!
門の脇のクリスマスローズはきれいに咲いてます☆
素朴だけど大好きな花です!!!
はじめは小さいポット苗だったんだけどね~~~大きくなりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.09 12:03:24
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukanaka

yukanaka

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かよたろの日記♪ かよたろさん
さなおパパの子育て… さなおパパさん
Happy Tas… まめぽん23さん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
徒然なる毎日 かなづち55さん

コメント新着

yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) 恵ですさん ----- 覚えてますよ~~~!…
yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) *zunco*さん ----- ひさしぶり~~~!…
恵です@ Re:ひさびさの更新(06/29) ご無沙汰してます。 私のこと覚えてるか…
*zunco*@ Re:ひさびさの更新(06/29) おひさしっ(*´O`*)ノ yukaちん元気そう(…
yukanaka@ Re:久々(≧∇≦)(07/19) ぐんママさん ----- ゆかもこっちは放置…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X