000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこ~♪I'll go freely♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はyukaはおやすみ☆
のんびりしたいトコだけど今日はチビたちは半日だけ保育園に行ってもらうことにしたので早起きデシタ(^^;)
ホントはyukaが休みの時は保育園もおやすみさせたいんだけど、4月中せっかく慣らし保育を頑張ってたのに連休が入ってまた1からになると負担も大きいかなぁなんて思ったの。
なので先生にお話して今日は半日だけお願いしました(^∀^*)
久々の保育園に龍は大喜び!!
保育園に行ってお支度する前に園庭に出ようとしたり大騒ぎ。
先生にも会えたので連絡帳の件、お友達とのことなど少しだけ直に話せました。
デモ新年度の忙しさはよ~~~~くわかるんだけどソレは言い訳にはならないなぁなんて一保育者としては思ってしまった・・・先生!!!頑張って子どもたちを見てくださ~~~い!!!
タクも全然泣かなくってお部屋の中を探検するかのようにうろうろ!!!
yukaなんていてもいなくても平気そうなカンジもあったので先生に言って、タクが気づかない間に部屋を出てきました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
なんだ~~~2人とも久々の保育園も全然平気じゃん♪一安心(^m^*)

2人が保育園の間、yukaはお部屋のお片づけしました!!!
GWで実家に行ってたのでお部屋はパパが荒らしたまんま・・・
何で一人ファッションショーした後、服を片付けないかなぁ・・・
服を片付けるだけでも大仕事って言いたくなるほどいっぱい出しっぱなし・・・(ー∀ー;)
洗濯物もいっぱい・・・お外は雨なのに。
でも片付けしてすっきり!!!
一人でコーヒーのんでつかの間の休息~~~~ってカンジでした(*^▽^*)

お迎えに行くとタクはご機嫌(^^)
でもけっこうグズグズで午前寝をしたらしい・・・午前寝するなんてまだまだ赤ちゃんだなぁ!
龍はなぜか泣いてました・・・
先生によると眠たいみたいです・・・だって。
やっぱり疲れたかな~~~(。。;)

雨が降ってたけど今日からパパが出張でyukaも明日仕事なので実家に行くことにしました!!!
久々にバスと電車で行きました!!!
龍がウトウト始まった時にはどうしよ~~~なんて思ったけど駅ではちゃんと起きて歩いてくれてよかった(^m^*)
やっぱりお兄さんになってるんだな~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 21:46:41
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukanaka

yukanaka

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かよたろの日記♪ かよたろさん
さなおパパの子育て… さなおパパさん
Happy Tas… まめぽん23さん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
徒然なる毎日 かなづち55さん

コメント新着

yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) 恵ですさん ----- 覚えてますよ~~~!…
yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) *zunco*さん ----- ひさしぶり~~~!…
恵です@ Re:ひさびさの更新(06/29) ご無沙汰してます。 私のこと覚えてるか…
*zunco*@ Re:ひさびさの更新(06/29) おひさしっ(*´O`*)ノ yukaちん元気そう(…
yukanaka@ Re:久々(≧∇≦)(07/19) ぐんママさん ----- ゆかもこっちは放置…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X