000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこ~♪I'll go freely♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は超凹んでたyukaです。。。
楽天の日記にカキコする余裕もないくらいなんだか鬱っぽくなってました。
ミクシィにカキコして、友達にメールして。
返事がうれしかったけどずっとなんだか気分が凹んでました。
でも友達からいろいろ言ってもらえてなんだかまた元気が出てきました!!!
ヤッパ旦那とは好きで一緒になったんだもんね。
いろんな思いがまだまだあります。
なかなか踏ん切りがつかない未練がましいyukaがイヤ。
でももうココでyukaも踏ん切りをつけなきゃって。
涙は何で出るんだろうなぁ・・・
一人になると涙が止まらないです。

・・・あ、今日は全然平気なんですけど( ̄(エ) ̄)ノイヤー

時々すっごく凹みます。
何かあったわけではなくても凹んで凹んで、旦那の一言一言に感情的になって別れる~~~~ッ!!!って気分になったり別れたくない~~~ヾ(@† ▽ †@)ノって思ったりするんだケド、また波がひくように落ち着いてくる。
不思議なもんですね。。。
もう旦那のことが好きとかってわけじゃないのかな?
でも逢うと揺らぐから逢わない方がいいのかもしれない。
早く自分の気持ち、整理しなきゃね!!!
ミクシィで知り合った友に、人間万事塞翁が馬!!!
って教えてもらいました!!!
最近はyukaもその言葉、いつも心におきながら頑張ってます!!!



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


最近すっごく気になってるの"ヽ(´▽`)ノ"

ブドゥー人形!!!

【予約】幸運の人形ブドゥー人形ストラップ(小/★10個セット) タイ発!大ヒットの「幸せになる人形」[パリブルー]インシデンス ハッピーセット(インシデン... 【予約】幸運の人形ブドゥー人形ストラップ(大)

ちょっと前にボージョボー人形って流行ってた(今も?)けど。

色選べます!! サイパンWOODCRAFT社ボージョボー人形ストラップ ピンク 色選べます!! サイパンWOODCRAFT社ボージョボー人形ストラップ オレンジ 色選べます!! サイパンWOODCRAFT社ボージョボー人形ストラップ 白


ホントにいいことあるのかなぁ・・・
今ストラップ壊れてるから購入しようか悩んでます~~~( ̄(エ) ̄)ノ
なんかいいことあるって言われると買いたくなっちゃうんだよね~~~(^^;)
色も悩みます~~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 13:23:21
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukanaka

yukanaka

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かよたろの日記♪ かよたろさん
さなおパパの子育て… さなおパパさん
Happy Tas… まめぽん23さん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
徒然なる毎日 かなづち55さん

コメント新着

yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) 恵ですさん ----- 覚えてますよ~~~!…
yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) *zunco*さん ----- ひさしぶり~~~!…
恵です@ Re:ひさびさの更新(06/29) ご無沙汰してます。 私のこと覚えてるか…
*zunco*@ Re:ひさびさの更新(06/29) おひさしっ(*´O`*)ノ yukaちん元気そう(…
yukanaka@ Re:久々(≧∇≦)(07/19) ぐんママさん ----- ゆかもこっちは放置…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X