087287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこ~♪I'll go freely♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七五三無事に?!終わりました!!!

今回はyukaも着物着ちゃった(*´艸`*)ププ

七五三


龍は着付けのときからテンション上がりまくりでさ・・・

着崩れしちゃって・・・はァ・・・ゞ(-д-;)ぉぃ

袴引きずって歩いてるし、けっこうドキドキもんでした・・・


七五三

七五三


写真はyukaの地元で撮ってもらったんだけど・・・

・・・+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

同級生のOくんが後を継いでお店にいましたーーー

もう30だもんね(´艸`*)

撮影はまだおじさんでしたがそのうち彼に撮ってもらうときもくるんだなーーーなんて思ったり。

まだ写真館の中にはyukaの成人式の写真が飾ってありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? マジッスカ

Oくんにソコントコ超突っ込まれました・・・ハイ

ホント洒落にならないくらいですーー(TT)

今よりも20キロオーバーの超デブな写真が・・・

はァ・・・アリエナイ・・・


そのあとお参りに行ったらもう龍は疲れちゃってて車からなかなか降りてくれないし、大じぃじの病院に見せに行ったら咳込んで吐いちゃうし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? マジッスカ

ヒエーーーってカンジでしたよ!ハイ!!!

まぁその後どーにかこーにか親戚回りして終了~~~っ!!!

着物脱いだらホッとしたわ(o′∀`)q゙

とりあえず終わってよかったーー!!!

疲れたーーー

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あ!!!

今日とうとうネットつながりましたん♪

これでPC使えますーーースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 11:45:30
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukanaka

yukanaka

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

かよたろの日記♪ かよたろさん
さなおパパの子育て… さなおパパさん
Happy Tas… まめぽん23さん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
徒然なる毎日 かなづち55さん

コメント新着

yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) 恵ですさん ----- 覚えてますよ~~~!…
yukanaka@ Re[1]:ひさびさの更新(06/29) *zunco*さん ----- ひさしぶり~~~!…
恵です@ Re:ひさびさの更新(06/29) ご無沙汰してます。 私のこと覚えてるか…
*zunco*@ Re:ひさびさの更新(06/29) おひさしっ(*´O`*)ノ yukaちん元気そう(…
yukanaka@ Re:久々(≧∇≦)(07/19) ぐんママさん ----- ゆかもこっちは放置…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X