118441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅーせいほよんのおうち

りゅーせいほよんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅーせいまみぃ

りゅーせいまみぃ

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん
Tico*Tico ティココさん

Comments

りゅーせいまみぃ@ Re[1]:行動派ww(03/19) >さるさるさるる。さん うん。あっちで…
Tanuki@ Re:重要なお知らせ:今後のブログについて。(03/18) 色々と大変そうですね。。。 私はハワイ…
さるさるさるる。@ Re:行動派ww(03/19) はやっ! mixiで 楽しくね~~。 また…

Freepage List

March 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、せいの幼稚園は、終了式。
保護者会の後、、、いよいよ。来年度のクラス発表でした。

どきどき、、、、。
合格発表の気分、、、うちの子の名前はどこどこ???

見つけたーーーーぁ。

色々飛び交っていた情報、かなり、いい線ついて合ってました~w
すごいな。全部鵜呑みに聞いていたまみぃも動じず臨めました!

そして、その後、せいの本年度のクラス担任が、お辞めになるので、お別れ会がお教室で行なわれ、撮影会ラッシュ~。

といっても、、、、せいがちょろちょろして、先生とツーショットで写真を撮らないうちから、園庭に遊びに飛び出してしまって、呆然・・・・。

たった一枚の写真もまともに撮れないなんて、せい、めーーー。
と言っていたら、他のクラスの先生が、せいを探してわざわざ連れてきてくださいました~。
大感謝!!来年度、この先生だったらいいな~。とひそかにまみぃが思っている先生でして、、、うーん。どうなることでしょう。

クラス担任の発表は始業式までお預けデス・・・。

さ~て、終了式も終わり、すぐに、春休みモードのスイッチがオンしちゃいました!!
まだ、りゅーは来週火曜日まで学校がありますが、完璧に、まみぃ&せいの中では、春休み突入です!!

さーて、楽しみますかね、、、、♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 08:55:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X