120042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流 星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2008
XML
カテゴリ:父親
父のプラモのオークション。
133点めまで、出品しました。
でも、まだまだあります。
一体、いくつあるんだろう。

車とかガンダムとか船とか戦車とか…。
古いものなので値段も低くからのスタートやし、今のところ順調に売れています。
2回ほど、???という事があったけど、
気の弱い私は、メールでubonさんに相談したりして。
ubonさん、その節はすみませんでした。

土日に商品の写真撮って、ネットにアップして。
落札されたら、連絡メールして、発送して。入金確認やら、お礼評価やら。

顔の見えないオークションやけど、
落札していただいた方に丁寧なメールや
心のこもった感謝のメールをいただくと、本当に嬉しいです。

仕事もあるし、父の世話もあるし、
我が身の体力温存のため、発送はゆうパックだけで発送と思っていたけど。
落札した方の身になって考えると、
定形外であったり、ヤフ-ゆうパックであったりのほうが安いし。
結局、コンビニや郵便局に持込んだりして。

私は一銭の得にもならないのに、なんでこんなに頑張っているのでしょう?
とは思うけど、この行動もまた人の為でなく、自分の為なんやろうなぁ。

オークションに出品する・落札される。
 父のためとも言えるけど、
 父の喜ぶ顔を見ると自分も嬉しいし、
 部屋も広くなるし、
 結局、自分のため。

発送のため、コンビニや郵便局に持込む。
 落札者のためとも言えるけど、
 高い送料で送ってしまうと自分が心苦しいので、
 結局、自分のため。

ほんとに、自分のためとは言いつつ。
先は、長い。


明日は父のショート。
実家にあるアンティークな足踏みミシンをもらってくださるご夫婦が八尾から来てくださるので、実家で待ち合わせ。
その後、待望の加川さんのライブへ!!
明後日も実家へ。
荷物の整理。体力もつかしら?
加川さんのライブで元気をつけてこよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 05:22:04 PM
コメント(14) | コメントを書く
[父親] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

iku039063

iku039063

Calendar

Category

Favorite Blog

鹿野亮介 千葉征央 … key-sanさん

宝塚雪組公演「ベル… はるのひ1918さん

和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
私とわんこの日々 ぺこねーさん

Comments

 たぽたぽオバサン@ Re:着尺を織る。(09/02) 生葉染め、その節は大変お世話になりまし…
 iku039063@ Re[1]:猪。(04/03) たぽたぽさんへ 一週間ぐらい、川の中州を…
 たぽたぽオバサン@ Re:猪。(04/03) その後、この猪はどうなったのでしょう?
 iku039063@ Re[1]:家族がふえました。(03/27) たぽたぽさんへ 散歩で体力つけます! ま…
 たぽたぽオバサン@ Re:家族がふえました。(03/27) 私も犬の中では柴犬が一番好き。♪ 「和風…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X