039201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍とたよもりの日記

龍とたよもりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2003.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰の休日って旦那さんのです。明日は自宅勤務。
でも体を休めるよりお出掛けしたい人なので夕べ~早朝もネットで行き先を探していたようです。
すっかり寝坊気味の私と龍が起きたのは10時…これ以上起きなかったら一人で出掛けるつもりだったんだって。

行き先は岐阜の養老公園。
結構広い芝生があって、しかもちょっとした山のぼり感覚の斜面。家族連れやカップルがシートを敷いてあちこちお弁当を広げていた。
私たちもさっそくシートを敷き、そこで買った焼きそばを食べた。龍のためにホットケーキ(朝の残りだけど)持ってきたのに焼きそばの方がいいらしい(笑)おにぎりでも買ってくれば良かったなあ。。
フリスビーやバトミントン、ボール投げなどで遊んでる人がいっぱい。龍くらいの小さい子供もテケテケ目の前を歩いてく。それを見送る龍。。。さて、龍も歩いてみる?
そういえば、旦那さんは外で歩く龍を見るのは初めてだね。
歩くといっても手をつないであげて2mくらい歩いたらすぐに私の足にしがみついちゃうんだけどね。歩きにくかろうに…。旦那さんにも手を引いてもらってるところを写真とろうと、カメラ越しに2人を見ると、、、改めて龍ってまだちっこいんだなあ。。ていうか旦那さんでかすぎ(笑)
その後、「養老天命反転地」という不思議な建築物や回遊路のある所へ。しかし…説明できない。。。もっとじっくり見た方が良かったんだろうな。旦那さん龍を抱っこして汗だくで歩き回ってたから疲れが早くて、早々に退散してしまいました。。。公園はとても広くて遊園地とかもあるみたいだったんだけどね、養老の滝も駐車場から歩いて30分という看板見て即やめ(笑)。また来ないといけないよ~。

でも、旦那さんが公園を選んでくれたのが嬉しかった。たまにはゆっくり3人で歩こうね。(だって旦那さん、龍が歩いてると駐車場まで行くのに日が暮れるって言ってすぐだっこしちゃったんだもんなあ。。。)

その後、名古屋へ行って私の欲しかったカレー用のスパイス&旦那さんのDVDを買いました。これってお互いの誕生日プレゼントかなって笑っちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.10 10:28:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X