039193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍とたよもりの日記

龍とたよもりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2003.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
龍のハナタレは相変わらず。青っ洟になってきました。
龍の笑顔は少ないけど、熱もないから今日はお出掛け。
産院のクリスマス会♪
久しぶりにお友達にも会えて受付のあとワイワイしゃべって…いたいけど子供たちもじっとしてないから大変(汗)
それにしてもすごい人数です。100人くらいかな?
テーブルにはジュース&ケーキ&サンドイッチが用意され、かなり本格的なパーティ?!?!
お子さまのハイハイ競争やビンゴゲームなど沢山ゲームを用意してくれてて楽しく過ごしました。
サンタさんに扮した院長先生がテーブルを回ってくれて一人一人に声をかけてもらったよ。
(先生は小柄なのでかなり可愛らしいサンタさん^^)
プレゼント交換で龍は絵本2冊もらいました。

お土産にもらったプーさんの水筒。龍はかなり気に入ったみたいで自分で首に下げてずっと持ち歩いてました。
う~ん。これにリュックでも背負わせたらバッチリやね←何が

夕飯の支度する頃。やっと龍の笑顔が戻ってきました。
ああ、よかった。
かーちゃん嫌われちゃったかと思ったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.16 22:56:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X