039180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍とたよもりの日記

龍とたよもりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2004.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふふ~^^呼ばれちゃいました

「かーちゃん」(喜)

最近龍がとーちゃん、かーちゃん、龍くん、の区別が出来始め
一人一人呼んでくれるんです。

まだ100%じゃなくて、とーちゃんとかーちゃんが入れ替わるんだけどね(笑)←とーちゃんに向かってかーちゃんもしくはあーちゃんって呼ぶ。
あーちゃんの方がまだ多いかな。でも嬉しい^^

寝る前に布団の中で
龍:「カーチャン」
私:「はぁい。龍くん」
龍:「カーチャン」
・・・・・・・・・・これが延々続く(笑)

**********************
今日はパン教室でした。補講分。
メロンパンとピザ。お楽しみメニューにゴマプリン

焼きたてのメロンパンなんて初めて食べたよ。めちゃうま~~!
確かにクッキー生地を作るのが大変?って思ってたけど時間のあるときに作っといてストックしとけば思い立ったときに作れるって。
確かに成形自体はそんなに難しくないのね。

パンの日記はこちら
パンの画像はオボエガキで見れます^^
あ、でも今回画像無いです。写真取る前に食べ尽くしてしまってました~~(笑)

補講でご一緒させてもらったメンバーの皆さんもとてもいい方ばかりでよかったです。龍ともたくさん遊んでくれました。ありがとうございます^^
また来年の補講でもご一緒できたら良いな。

【今日焼いたパン】リュスティック(ベーコン&チーズ入り)
水分率80%というのを作ってみたんだけど…出来はこれでいいのか不明(苦笑)
焼き立ては、今までの作り方の方が美味しいような。でも日がたつとこの80%の方が軟らかさが残ってて日持ちするって感じかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.15 17:29:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X