039178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍とたよもりの日記

龍とたよもりの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2004.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠そうにしている龍をかかえて行ってきました。近いから10分前に出れば間に合うんだけど…(車で・笑)
あいかわらずマイペースな龍でしたが、レッスン終了後はお友達と追いかけっこして遊んでいました。
なかなか、いい傾向でないかい?

しかし他のお友達はアルファベット言えたりしちゃってるんだよね~すごいなあ。こういうところは親の熱心さが出てくるのかしら。

先生のお話だと、出産でお休みするときのシステムが少し変わるらしい。ありがたい~~でも里帰り期間が長いと無効なんだな。うう、うちの場合・・・・きわどい(汗)

終わった後速攻でうちに帰ってお素麺をゆでて出したら、龍食べてくれました。よかったーー
最近食が細いと言うか、食べるタイミングが難しくて下手するとほとんど食べてくれないから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.26 16:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X