209568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/12/17
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今日は、銀行やら車の手入れやらで外回り。
なんせ来週の月曜は休みでしょ?私なんぞは最後のチャンスな訳ですよ。
でも、銀行混んでるのナンノ…ただ入出金するのに窓口1時間程待ちましたわ。

その後、ヤマダ電機で室内灯探し。
古いのだったモンで、壊れてるんですよ!自室の。
壊れて一年位そのまんまナンですよ…流石に買おうかと。
でも、私の部屋に合いそうなノがなかなかね…ま、大体決まった。

続いてはジェームスへ。
オイル交換じゃん♪今なら作業工賃0円なんですよ~。
elfの軽自動車用入れました。
バッテリーも結構ヤバいので、木曜日辺りに変えようかと思ってます。
そして車輪の鳴りがまたしても…なんでだ?どこがどうして鳴るんだろう?コレ。

次はエスポット!掃除道具とか見たのだけど、エンチョーの方が安かった。

そんなこんなで、意外に時間が掛かり、あっというまに夜。
夜は夜で又しても花の湯へ。
フィギアのエキシビジョンをゆっくり観たいが為。
その前に夕飯はスシロー行きました。
奢ってみました。
で、風呂へ。
は~…露天風呂最高。
先程までマッタリしてましたよ。
日付変更線越えた!さくさく寝ます。

で、掃除が終わってません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 12:23:26 AM



© Rakuten Group, Inc.