209558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/21
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今日は雪が降ったから朝から芦安温泉へ。
え~…我が家の周辺は雨だったのですが、割と平地で雪が降りました。
父上ルンルン♪で、何処へ行こうか?という感じで所要を終えたら直帰。
こうなると、家族に選択肢は無いですよ。
ハイ、家を出た。
出発してから何処へ行く?という話になるんですね。
今日の選択肢は3つ。
1.奈良田温泉、2.芦安温泉、3.下部温泉。
さぁ!どれだ!!って、全部山梨じゃん!!みたいな。
とりあえず、雪の露天風呂に入りたいとリクエストして、露天の無い奈良田温泉が却下。
下部は雪が無かったので、消去法で芦安へ。
これが見事な雪見風呂でした。
サイコーッ!!お風呂も堪能。
ホッコホコでしたよ。
次は昼ご飯付きで行きたいなぁ。

帰宅途中。
会社の辺りで雪。
このまま降ったら、明日は確実に半休。
よし!コイッ!!と、不謹慎にも思う。

そしてLIVEレポを書きたくても後ろに母が…PCを狙ってる。
一時退却ぅッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 10:53:15 PM



© Rakuten Group, Inc.