209560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/22
XML
カテゴリ:日常茶飯事
朝起きて、暫く携帯を睨んでました。
もしかしたら上司から緊急連絡あるかもしれない…と。
なかったので出社してるんですけどね。

昨夜の雨は、会社の近くでは雪。
とはいえ道路の雪は解けてまして、安全走行可能でした。
が、木の上の雪はそのままで、まるで樹氷の様に綺麗な景色になってました。
でも、写真だと余り綺麗じゃない…綺麗なのは人間の目の錯覚か1?と。

ビジネスニュースによると今月23日はヒンズー教の祭日で、対象地域は休日になるんだそうですわ。
という事は、その地域の人が関る工業や商業、金融はお休みになる訳で、それを考慮しないといけなかったりするのです。
私の仕事に直接関係ないのですが、こういうビジネスの中でも互いの文化を考慮するのも、なかなか難しいのだろうなぁ~とか思いました。

そういや再生紙の偽装…結局、そのまま売って使うみたいですね。
しかし、再生紙って、紙を再生する時点の工数が入って、普通の紙より質は悪いけど単価が3割位高くなってるんですよね。
…再生紙の含有率が少ないという事は、その工数分、製紙会社マル儲けだったんじゃない?…と、凄く素朴な疑問。
だとしたら消耗品費を管理してるものとしては絶対許せんです!!その予算が残ってたら、何本シャーペンが買えると思ったら、許せませんわ!本当にもう。

どうやら会社の制服が変わる様です。
タイが付いたりフリフリなブラウスがついたりして、ちょっと女子高生風にカワイイのになるかもしれない…そしたら着て行って見せびらかす(笑)コート羽織っていってバッってやる(大爆笑)とか言ってたら、内一人がボソッと「スッポンポンで見せるヤツとどっちが犯罪かなぁ~」と…いや、そりゃスッポンポンがワイセツ物陳列罪で犯罪よ!アナタ。
しかし私もOVER30…思考が法に抵触しない程度に変態でスイマセン。

はぁ、やっと日曜のLIVEレポを纏めようかというところ。
うーん…なんか巧く無いのね~…言葉が難しい。
表現するのが難しい。
なんとか文面納めましたが…うーん。

何時も、やらないで後悔するよりも挑戦して後悔した方が素敵だと思っています。
物事ならば実現出来なくても、それは元の状態と同じだけ。
でも私は今これ以上、貴方に拒絶される事が一番怖いのです。
このままが辛い、自分自身にも良い状態では無いと知っています…けれど束の間に会う事すら叶わなくなったら、もっともっと辛い。
それなら、まだ私は貴方の顔を見るだけでも救われるから、せめて。
何時も想う。
何時もそう思う。
貴方から、この私は見えていますか?

写真は会社の渡り廊下より。
なんか…あんまり綺麗さが伝わらないのですが…本当に木々が樹氷の様になってて綺麗だったんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/22 11:58:28 PM



© Rakuten Group, Inc.