209557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/26
XML
カテゴリ:日常茶飯事
高熱で倒れたAさん、救急病院でインフルエンザの検査は受けたけれども陰性だったそうで。
けれども諸症状はソレなので、タミフル処方されて飲んでるって言いながら出社してるじゃないですか…そんな状態で出社しないで下さい(汗)というか、あれ?何!?確か予防接種受けたよね?もしもインフルだったら、今年の予防接種はハズレって事じゃない?そして私ら全員キャリアになっちゃうのかしら?と、戦々恐々。
そうこう言ってるうちに御本人は早退です。
愛知の自宅まで帰るそうです。
それはそれで心配じゃーん(大汗)来週、無事出社して下さい。
…なんか具合悪くなってきた気がする。

今夜は市内のダイニングバーでLIVEです。
ここは絶対ハズせない…這ってでも行くわヨッ!JAZZonlyなのですが、音楽は勿論、御飯もお酒も同時に美味しいという私の隠れ家ですから(笑)楽しんできますよ。
はぁ~…いよいよ来週、合否発表だわ。
そしてFP2級に向って本格的に走るのよ。

なんか知らないけど、今日は昔の世田谷の話でモチキリ。
出張先で田園都市線が止まったのが発端で、今となっては一昔前に住んでいた場所だけど、懐かしく脳内一周、街ブラリ旅。
いいものです。
で、意外に会社の人がニアミスしてた事が判明。
そうか~…あのギターを、この人が買ってたのか~みたいな(笑)偶然って恐ろしい。

LIVEから無事帰宅。
眠れない午前0時です。
いやぁ~…今日も面白かった。
キーボードにウッドベース、そして管楽器。
サックスだと聞いてた方が何故かフルートとか、別の金管楽器も揃えてて、なんか広かったですわ。
サックスの人は全部趣味として独学、未だに音符は不得手とかで、スーパー耳コピしてました。
そこへパーカスの人が遊びに来たのでカホンを用意して唐突にジャムしたり、楽器を触らせて貰ったり、お菓子貰ったり…いや、なんか色々ありました(笑)全く先が読めないLIVEというのも楽しいものです。
来月は2月17日で津軽三味線だそうです。
楽しみだス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/27 01:12:44 AM



© Rakuten Group, Inc.