209559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/05
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今日は、会社に献血車が来たので勇んで出掛けました。
結果、献血不可能で帰されました…ガックリ。
問診は兎も角、血圧も正常で、血管検査でハジかれたのは初めてです。
でも、日差しは暖かかったものの寒風吹き荒ぶ中(周囲残雪あり)30分も立って待たされて、かじかんじゃぁ~血管も縮むわな。
折角、走ったり喋ったりして血圧&体温上げて行ったのに…あんまりだぁ~(後、涙声エコー)とかいいつつ、お茶はチャッカリ頂いたりしてますから。
400mlや成分献血は夢のまた夢ですわ…ガッカリ。
折角、厄年も明けたと言うのになぁ。

また迷惑な営業電話の季節です。
期末になると掛かってくるんですよね…ノルマが果たせなかった営業マンから…仕事だから仕方無いのかもしれないけど、そろそろ手段考えた方が良くないかと思う。

朝、工場周辺の日曜の雪がどの位残ってるかと思ったら、それ程でもなかった。
公道は勿論、会社に続く私道も営繕の皆さんが休日出勤して、雪掻きは順調に終わっていたらしいです。
ところが、駐車場に入った中は3cm位が積もりっ放し。
滑りましたよ。
車じゃなくて降りてから。
両手にお茶会の買い物を抱えてツルリ…自慢のバランス感覚で地面とお友達は免れましたが、肝を冷やしました。
コケたら絶対、強打ですからね。
しかもスカート。
ビバ!バランス!!しかし、この感覚が良くて、2年前に足首痛めたのね。
不安定な場所で全体重乗せた足を使ってバランスとったら、グキィって…転んだ方が良い事もあるんです。
転倒は計画的に。

自宅PCがピンチです。
HDDから異音がします。
取り敢えずバックアップして、戦々恐々使ってますよ。
やっぱりPC買う様かしら…悩ましいわ。

自分の記憶や上司のウッカリに悩まされつつ、なんとか派遣先に履歴書を提出しました。
大騒ぎです…スイマセン。
馴染みの総務の方には大変お世話になりました。
さて、後は野となれ山となれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/05 10:27:27 PM



© Rakuten Group, Inc.