209556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/13
XML
カテゴリ:日常茶飯事
急に忙しいので、身体が付いていかない…何って眼が。
眼が痛い。
会社でPC、家でPCなんだから当然か…一応、急ぎの仕事は上がったので、今日は残業しない。
でも、図面が山になってます。
なんで、こー…重なるんだろうね~仕事って。
ボルト一本で夜も眠れず。

昨夜は風が強かったですね。
まるで台風の様でしたが、お陰で今日は良い天気。
でも洗濯物には向かないですな…残念。
そんな朝は気付いたら7時半で泡喰って飛び起きましたワ。
なんか久し振り。

ただいま。
フツーに帰宅です。
これから家の仕事ですよ…オホホ。

15日に出向先の面接があります。
ほぼ確定なんですが、まだ確定した訳ではないので、先は分かりませんが、それでも前進してる感があるからいいです。
やっと仕事に関しては光が見えそうな感じです。

某メルマガにあったのですが、仏作曲家ドビッシュー曰く[言葉で表現できなくなった時、音楽がはじまる]のだそうな。
人は文を書いていたり、会話の中で、言葉では巧く表現出来ない事が多々あったりする訳です。
例えば、好きな人の前で会話も出来なくなってしまう様な、そんな時。
そこでドビッシュー様は考えた…らしいけど、確かに音楽で表現するのは面白いだろうけど…それって相当の才能が必要なコトだで?…と冷静に。
というか、それが出来る位だったら…と真剣に。

時々寂しくなりますよ。
ただそれだけ。

最近は、若干引き篭もりかしら。
LIVEとか、多少は出掛けるけど自分で何処かへ行こうと計画してないな…と。
計画している場合じゃないンだけどね…でも、色んな我慢していたのが限界かな。
今年こそ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/13 10:45:17 PM



© Rakuten Group, Inc.