209550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/05/26
XML
カテゴリ:日常茶飯事
昨日から急激に具合が悪くなってる古いPC。
もうお釈迦寸前です。
今日は、立ち上げても急激にチップセット周辺が熱をもって、数分で暴走、シャットダウン。
こんな事繰り返していたら、HDDが壊れるのも時間の問題。
とりあえずメインPCは、もう代替わりしたので心配は無いのですが…古い方も愛着が強い(型的には古い方が好きな)ので、なんとか救いたいと思ってます。
そうしないとMOが使えなくなっちゃうしな。
これも困るんだよね…去年までの経理関係の記録、全部MOに入ってるんだもの。

そんな感じで、今日は部屋を片付けたらチェスセット見付けてみたり、お昼をパスタ屋さんに食べに行ったりして過ごし、最後は毎度の花の湯でした。
うーん…休み満喫。

とりあえず、新しいPC…打ち難い。
慣れない。
でも、反応は早いんだよな~…うんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/27 12:46:38 AM



© Rakuten Group, Inc.