209548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/06/25
XML
カテゴリ:日常茶飯事
コーヒーメーカーが壊れまして、温度ヒューズの交換と相成りました。
裏蓋開けて、アースを取って、コードの引き回し外して…という作業を遠目にみておりました。
結構大変です。
前回交換した時も、かなりモッチモッチやった覚えあり。
大体、ヒューズ飛んだら故障で修理か買い替えかするんだが…普通は。

やっと筋肉痛から開放されました。
いや…まだダルダルか。

本日、給料日。
でもhpショック(笑)で出口の方が今月は多め。
絞っていこう。

給料がちゃんと出ました。
当たり前ですけどね…これが大事なんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/25 09:14:48 PM



© Rakuten Group, Inc.