209551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/05
XML
カテゴリ:日常茶飯事
ついに来ました。
年に一度、体重が公に晒される日が(笑)まぁ、大した増減にはならないと思いますけど…朝ご飯にカレー食べちゃったよ…ガッツリ。
今年は、献血が出来なかったから、ここで血液検査。
痛くありませんように。
凄い上手な人が居るらしいんだけど、下手な人も居るらしいので、運次第ですな。
血液検査も博打です。

終了。
身長体重共に前年比同。
良かった。
視力が右側少し下がった感じ…これはちょっと心配。
で、血液検査。
思いっきり勢い良く出まして、一分掛からず終りました。
なんか解せませんが…兎に角、元気良かったです。
今まで数回の血が抜けませんでしたっていう…あれはなんだったんだ。
ハイ。
リンパマッサージのお陰かな。

夕方から酷い頭痛が久々に襲っております。
寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/05 08:20:44 PM



© Rakuten Group, Inc.