011684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんとmama

りゅうちゃんとmama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
カテゴリ:日記
成功、成功、大成功~~~!!!


きらきら本日りゅうのすけオマルでうんちしましたきらきら

お昼すぎ、りゅうのすけが

「オムツはくの!」威張った口調。

「何で?」とママ。理由知ってるけど毎回聞いてみる私。

「オムツでうんちするの!」なんか怒ってる・・

「何で~?トイレかオマルにすればいいのに~」これも、毎日言ってる。

「やだッ!オムツにするの!!!ぷー」すっごい
怒ってるわこの子・・・

仕方なし、パンツからオムツにはきかえさたところに
生協さんが来た。

りゅうのすけは生協さん大好き!
うんちのことも忘れてしまった模様。
生協さんが帰った後、

「ママ、おしっこ!」うんちがいつのまにか
おしっこに変わってる。

オムツはいていても、おしっこはもう
トイレかオマルにしてくれるようになった。
ここ何日かりゅうのすけは、オマルの方を愛用している。

私がリビングにいると、
すごい勢いで走ってきた!

「ママ!うんちでた!うんちでた!うんちでた!」

おおおおお!

すごいぞ!りゅうのすけ!
とりあえず、ものすごく誉めてあげました。

いいところに生協さんが来てくれたわきらきら

明日も成功してくれるといいんだけど・・・

早く完全にオムツ卒業したい!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 07:01:55 PM


PR

Profile

s@ki

s@ki

Freepage List

Category

Favorite Blog

BOO-RUN♪BOO-RUN♪ ゆにぽんさん
カレンの毎日 bucco6104さん
エイチャンままのつ… エイチャンままさん
ほっこりカフェ カフェ・ラテさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X