019014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ー Proof of existence ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

sionMEWnoブロ愚 hackMEWさん
西園伸二のひとりごと ☆西園伸二☆さん
適当な場所 brolly_ptpさん
The Radan's diary ラダンさん
-*-*-ゅぅのお部屋-*… ゅ-ぅさん
柚モチ専門店♪ 柚5633さん

Headline News

2006.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記ww
てかいっそのこと週1更新くらいにしとくかww
それでもできるか微妙。。
ん~、、、よし。
日本がブラジルに勝ったら毎日更新します(どうせ無理だしw
負けたら今まで通り気まぐれ更新ねw(ほぼ確定

んで本題みたいなの(何
明日からテストが始まります。。
まぁ赤点とらなければ点数はどうでもいいんだけどねww
一番重要なのは2時間で帰れるってことだから(違
とりあえず帰ったらゲームやってゲームやってゲー(ry

話かわって、今度の土曜日にまた球技大会の練習に行くかも(かもってw
なんか無料みたいだからねw
で、日曜は中学の友達と図書館で勉強するっぽい(ぽいってww
まぁ俺は彼女が出来たって言うから、その写真を見せてもらいに行くようなもんだww
でも見たあとは勉強しなきゃいけないんだろうな~。。。

ふ~、、、結構書いたな~(ぇ
ではまた気が向いたときに(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 00:55:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X