019013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ー Proof of existence ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

sionMEWnoブロ愚 hackMEWさん
西園伸二のひとりごと ☆西園伸二☆さん
適当な場所 brolly_ptpさん
The Radan's diary ラダンさん
-*-*-ゅぅのお部屋-*… ゅ-ぅさん
柚モチ専門店♪ 柚5633さん

Headline News

2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学のときのクラスでやりました。
みんな忙しいらしく、参加者は少なめだったかな。

まず夕飯ということで、パスタを食べに行きました。
なんかパスタ料理を頼むと、
サラダ、フリードリンク、ピザ食べ放題がついてくるみたいです。
でも、昼飯にスパゲッティを食べたばかりなので、
他のものを頼もうかと思ってましたが、メニューを開いてみると、、
あれ、パスタ料理しかないぞw
ということで、スパゲッティを頼む。。
出てきた料理を見ると、なんか量が少なめ。。
ということで、ピザで腹を満たすことにw

まぁ食べ放題って言われると分かると思いますけど、
かなり適当簡単なピザ。
大きさは普通なんですが、生地は薄く、
その上にチーズとソースを塗っただけって感じ。
具は、パラパラとのっかってました。。
でも、食べてみると結構おいしいww
俺の座ってたテーブルは7人だったんですが、20枚ほど食べました。
2枚ずつ頼んだんで、店員さんを10往復くらいさせてしまいましたw

結局、店に3時間くらいいましたw
で、店から出ると、明日部活で朝が早い人が帰り、
ただでさえ少ない人数が半分くらいに。。
結局そのまま解散しました。

時期は未定ですが、またやるらしいです。
まぁみんなの予定が合えばですが。。
てか、みんな部活忙しいんだな~(お前は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 14:47:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X