【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヘフレレ

フリーページ

コメント新着

 kaoritaly@ Re:糖質制限ダイエット、ブリア・サヴァラン凄い(12/12) でもお米って美味しいんだよねー(> &l…
 王道名なし@ Re[1]:ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(08/10) kaoritalyさんへ 巨大昆虫の謎、みたいな…
 kaoritaly@ Re:ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(08/10) マニアックなご指摘ですねー(笑) まぁ…
 王道名なし@ Re[1]:24 -TWENTY FOUR-1_02_03(05/22) kaoritalyさんへ マーベリック、映画館に…
 kaoritaly@ Re:24 -TWENTY FOUR-1_02_03(05/22) 昨年、日本で唐沢くん主演のドラマ半年分…
 王道名なし@ Re[1]:マトリックス レザレクションズ(12/21) kaoritalyさんへ 明けましておめでとうご…
 kaoritaly@ Re:マトリックス レザレクションズ(12/21) あら、手厳しい。 私は逆に、キャリーア…
 王道名なし@ Re[1]:DUNE デューン/砂の惑星(2021)(12/07) kaoritalyさんへ 原作が設定でイメージを…
2011年11月05日
XML
カテゴリ:デジもん

元歌→コチラ

ジョブズが私にくれたもの 花柄模様のアイマック
ジョブズが私にくれたもの 超絶在庫のpipin群
ジョブズが私にくれたもの 行方不明のipod touch初代機
ジョブズが私にくれたもの 狛犬と呼ばれたカラークラシックII
ジョブズが私にくれたもの 使ってないけどibook
ジョブズが私にくれたもの なんと2台の中古ipad
ジョブズが私にくれたもの 腕時計になるipod nano

大好きだったけど、死んじゃったぁなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ
-------------------------

ちなみに歌詞の1行目と2行目は嘘です。

最後の腕時計は訃報を聞いた後
新製品発表ニュースを見て購入した。
腕時計の種類が増えていたが、2種類しかなくてアララ

と思ったらアップデートでちゃんと全種類使えるようになっていた。

こういう風にして使う
    ↓


ただコネクター部分がむき出しだから、
手洗ったりするのが怖い。
使わなくなったケーブルを加工すれば蓋になるのかなぁ。

あとタップしないと時間がわからないw
電池もちが悪いという話も聞く。



ちなみ私が買ったのはシリコンのカエル色。    ↑
あー、こっち店のほうが安かった。

それにしてもジョブズ
結構な変人だったみたい。
一緒に働く人は大変だったろうなぁ

余談だけれど私、この歌長らく
「あなたが私にくれたもの」という題名だと思ってました。
あと本当に恋人が死んじゃう歌だと思ってた。
なんだ失恋じゃん。

hefurere、へふれれ、ヘフレレ、ヘフレレ←自分識別用簡易タグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 13時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジもん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

王道名なし

王道名なし


© Rakuten Group, Inc.