【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

September 30, 2006
XML
カテゴリ:竜之介の日常
昨日は、中学時代の仲間と久しぶりに集まった。

こうやって集まるのも何年ぶりだったかな。

それぞれが家庭を持ったり仕事をしていて

なかなか全員が集まれるわけではないのだけれど。















前を向けない、輝けない、踏み出す勇気がなかった私の道標。

あれから何年、ぃぇ何十年過ぎた今でも

「自分にできるはずがないと信じていた眩しいこと」から目を背けて生きるのはやめて

ゆく足元が見えて「踏み出してもいいんだ」と思った日々のことは忘れません。















輝きたいな

前を向いて歩きたいな。

昨日仲間に会ってもっとそう思いました。

むしろ焦がすほどに、強く。















隣の区でも隣の国でも

簡単に会えるわけではない日が続いても

私達は

離れててもきっと、繋がっている。





   takaramono.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 01:26:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[竜之介の日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.