011991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★竜のメイプル日記★

★竜のメイプル日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

竜神賊

竜神賊

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

卍makki@ Re:入り浸り(07/30) おわw ひなsはモンスターだったのヵw …
竜神賊@ Re[1]:夏休み(07/28) 今は51です。 夏休みなので普段よりは多…
卍makki@ Re:夏休み(07/28) メイポも色々変わってますからね^^; …
竜神賊@ Re:あはは。。。(07/28) しっかりしゃべってくださいよ>き●き●さ…
き●き●@ あはは。。。 よおようよおよお
March 8, 2007
XML
カテゴリ:リアの日記
テスト期間
午前5時に寝て、午前7時に起きるという拷問
最終日は完全なる徹夜

そして昨日
テストも終わったということでいつもよりも早く寝ました。
午後10時に小説を読みながら、徐々に眠りに落ちて行きました

気がつけば……

午後2時

睡眠時間16時間

少々寝すぎました
腰や背中が痛い

今日はずっと切ってなくて
伸びに伸びた髪の毛をバッサリと切ってきたいと
考えております。

そのあと、部屋の掃除しないと……
テスト期間中はどうも部屋が汚くなります
カップヌードルのカップや缶コーヒーの缶、プリントなどなど

大掃除ついでに、部屋の模様替えまでやっちゃいましょう

さてさて今日も張り切って生きましょう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 02:28:42 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X