038580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFRO IZM

AFRO IZM

フリーページ

December 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近パチンコの調子がよくないです。
こんにちは、AFRO IZMです(__)

パチプロの必勝法としては
2000円~3000円で出なかった時は潔くあきらめる。
出たとしても続けないで
引き際を見極めて退散するのが黒字に繋がるらしいです。
俺も滅多にやらないけど1回で3千円しか投資しません。
今日は4千投資しましたが・・・(笑)

モンハンにも同じことが言えると思います。
戦闘時、欲張って攻撃しちゃうとやられちゃったりします。
物欲センサーにしても、本当に出ないときは出ない気がします。
なので、最近は出ないときはあきらめてます。
そのほうがストレス溜めなくて済むし・・・(笑)


そんでまぁ、暇なのでモンハン計画を立ててみました。

まず武器から。
溶解槌の強化・・・、頭殻使うから却下。
黒槍グラビモスの強化・・・、頭殻使うから却下。
角竜剣ターリアラート・・・、ディア怖いから却下。
黒刀【弐の型】の強化・・・、カンタの頭集める気分じゃない。
鬼薙刀・・・、たまご券がなぁ、っつーかラージャン素材あんのか?
武器計画、ほとんどダメじゃん(笑)

次に防具。
シルバーソル・・・、塵粉使うから却下。
夜叉・・・、スキルびみょー(笑)

あ~、こりゃ防具もいかんな・・・。
ダメダメっすな、もう Orz
とりあえず、今まで通りテケトーに狩りします。


最近スランプ気味でおもしろい日記が書けませんTT
なので、次の日記はサタが書いてくれるでしょう(笑)


狩人Tシャツ推奨委員会・会長補佐兼宣伝部長
           AFRO IZM(リュウゼツラン)

           その次はオネェでその次はリョーさん・・・。
           ん、勝手な事を言うなってか?(笑)





お詫び・・・

前回の日記で紹介した
「モンハン・ライアン」シリーズの一部で
気分を著しく害する映像があったにも関わらず
「おもしろい」として紹介しました事をここでお詫びいたします
誰かにクレームつけられたワケではないですが

人を刺すシーン、人を撃つシーンがあるので
苦手な方はご遠慮下さい
ってここに書いても遅いか・・・
前回の日記にも付け足しておきますので

映像を見て気分を害した
もしくはモンハンに嫌なイメージを持ってしまった方へ

誠に申し訳ありませんでした(__)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2006 06:58:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.