038581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFRO IZM

AFRO IZM

フリーページ

December 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、終わりました、イベントー!!

すんげ~疲れた~、めっさ疲れた~(笑)
だってさ、相手黒グラよ?
アンジェラとか言うなんか硬いのよ?
まぁ、こっちも黒ディア出したから人のこと言えないが(笑)

さて、今回のイベント、たぁ~~くさん人がいらっしゃいました!
初めて見たよ、満員街・・・。
さて、結果はっぴょ~~~う!!

三位:フォエリー!!
二位:カナリアさん!!

優勝したのは・・・・・・・・・・。









 ミルフィーさん!!



と言うワケで・・・、最下位は誰だか知らないけどこう決まりましたー!!
賞品がまたおもろいんだよね~。
ダンゴセットよ、ダンゴセット(笑)
意外にね、古代魚とか釣りたいときに使えるよね!

そして優勝者の賞品が・・・
フルベビ漬け10個~~~~(笑)
いいよね、うらやましいよね。ミルさんフルフルU作るかとか言ってたし(笑)

そして最下位の賞品は・・・・・・・・・・・・。





キムチツアーご招待!!



だってさ(笑)
ふっふっふ、俺はもう決めたぜ。
「脅威の双璧」のクエスト中にキムチ作ってもらお(笑)
ほら、長期戦必須じゃん、双璧なんてさ。
こんがり肉つかうじゃんか、それをキムチでなんとかしてもらおうってね。

頭いい!!頭いいよ俺!!

う~~ん、なんかほんと最近スランプでおもしろく日記書けないわ(笑)
詳しくはオネェが書いてくれるさ!!
ほら、大会中の状態を詳しくお願いしますよ・・・。

んでわでわ!!
本番が終わったらダメ人間になってきまーす(笑)


狩人Tシャツ推奨委員会・会長補佐兼宣伝部長
           AFRO IZM(リュウゼツラン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2006 01:18:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.