018074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To the Shining of Light

To the Shining of Light

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉山彩

葉山彩

Favorite Blog

なんでも日誌 nobu0221さん
へちま日記(゚∀゚*)ノヽ… 味ぽんヽ(゜Д゜ )ノさん
Inch; たま∴さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
葉山彩@ Re[1]:後期開始(09/25) >nobu0221さん 携帯からの更新やったか…
nobu0221@ Re:後期開始(09/25) 免許取れたんやぁ☆ お疲れ様~!! やっ…
葉山彩@ Re[1]:Skype(09/10) >nobu0221さん わかりました♪ 気が向い…
nobu0221@ Re:Skype(09/10) 「Skype me」にしてたら知らん人からいっ…

Freepage List

Nov 13, 2005
XML
カテゴリ:ミスチル
 やっぱりミスチルは最高です(Y’∇’Y/

名古屋公演も行きたくなりました。笑

ここから↓ネタバレ注意です!!



LOVEはじめました(収録「IT'S A WONDERFUL WORLD」)から始まった大阪ドーム、ツアー初日。

この曲から始まるなんて思ってもみなかったんでいきなりsurpriseなことしてくれるナァ

という感じでした。

跳べではしゃぎすぎて機材に乗って(?)桜井さんコケてました( ̄□ ̄;)

MCでは大阪のノリについていけず2,3回スベっちゃってましたネ(* ̄∇ ̄)



「愛想尽かしてくれても~♪」の言わせてみてぇもんだ(「シフクノオト」)の後にまたMCが入って

「何回も、歌ったり聞いたり、している間に、あぁなんかこの歌の、中の歌詞の何曲かは、

アノ、まるで、自分がこぅ音楽を、やる理由のよぅな、答えのような、

えー、そんな気が、しております。よりいっそうの思い入れを込めて、この曲をお届けします。



今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う

そぅして歯車は回る この必要以上の負担に

ギシギシ鈍い音を立てながら

希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える

「どんな事が起こるんだろう?」 想像してみよう

出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える

引き返しちゃいけないよね 進もう

君のいない道の上へ




以前からくるみ(「シフクノオト」)は結構好きな曲でしたが、改めて聞くと感動しました。

Monsterはスクリーンの映像がカッコ良かったです☆

(だいぶ省略)

ハーモニカのメロディーでわかりました。CROSS ROAD(「Atomic Heart」)(>ε<)



lookin' for love 今建ち並ぶ街の中で口ずさむ

『ticket to ride』あきれるくらい君へのメロディー

遠い記憶の中にだけ 君の姿探しても

もぅ戻らない でも忘れない

愛しい微笑み

真冬のひまわりのよぅに 鮮やかに揺れてる

過ぎ去った季節に 置き忘れた時を

もぅ一度捕まえたい

誰もが胸の奥に秘めた 迷いの中で

手にしたぬくもりを それぞれに抱きしめて

新たなる道を行く




この曲には個人的に思い入れがあって、失恋ソングなんですけど

歌ってくれた驚き・嬉しさ・思い出・・・色んな気持ちが込み上げてきて1人でボロボロ泣いてましたヽ(;´Д`)ノ

1番が終わった後に「知ってるよね?」って桜井さんが言って、弾き語りっぽかった。



誘惑に彩られた 一度だけの過ちを
 
今も君は許せぬまま 暮らす毎日

冷たい風に吹かれて たたずむマテリアルワールド

立ち止まる cross road さまよう winding road

傷つけずには愛せない

遠く想い焦がれて はりさけそぅな夜も

この手に受け止める つかの間の悲しみは

やがて輝く未来へと

誰もが胸の奥に秘めた 迷いの中で

手にしたぬくもりを それぞれに抱きしめて
 
新たなる道を行く




さらに続いて歌ったのがラララ(「DISCOVERY」)で、また感動Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


 
無くてはならぬものなど あんまり見当たらないけど

愛する人も同じように 今日も元気で暮らしてる

1人じゃない喜び

なにはなくとも それでよしとしようか

簡単そぅに見えてややこしく 困難そぅに見えて容易い

そんなLa La La そんなLa La La

探してる 探してる




桜井さんがスッゴイ幸せそぅに歌っててあたしもあったかいきもちになりました。

「La La La~」の部分は会場全体で歌ってみんなが1つになった感じ◎

(省略)

そろそろラストスパートです。

Worlds endHallelujah(「Q」)・・・

Hallelujahのラストにあるコーラスに合わせてand I love youが始まりました。

「どぅもありがと~!Mr.Childrenでした!Bye-Bye!!」





約4分後、「どぅもありがとー!!」という桜井さんの声からアンコール開始。

まずはメンバー紹介ですね。

そして未来。やっぱコレがなくちゃ☆

次の「Bye-Bye Bye-Bye Bye-Bye」というフレーズから始まる僕らの音

“もぅ終わりかぁ~”ってなんとなくしんみりした気持ちになりました。

「えー、それじゃあ、ほんとの最後の最後の曲。

これから演奏する歌の最後の言葉が今の僕らの想いの全てです。」

コレしかないでしょ!潜水



あぁ 生きてるって感じ

あぁ 生きてるって感じ



以上、初レポート終了です!!疲れた~。

フリーページの方で省略してないバージョンのレポがあります。

良かったらそっちも見てってクダサイね♪









今日の一言。はお休みさせていただきますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 10:28:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ミスチル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X