018073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To the Shining of Light

To the Shining of Light

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

葉山彩

葉山彩

Favorite Blog

なんでも日誌 nobu0221さん
へちま日記(゚∀゚*)ノヽ… 味ぽんヽ(゜Д゜ )ノさん
Inch; たま∴さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
葉山彩@ Re[1]:後期開始(09/25) >nobu0221さん 携帯からの更新やったか…
nobu0221@ Re:後期開始(09/25) 免許取れたんやぁ☆ お疲れ様~!! やっ…
葉山彩@ Re[1]:Skype(09/10) >nobu0221さん わかりました♪ 気が向い…
nobu0221@ Re:Skype(09/10) 「Skype me」にしてたら知らん人からいっ…

Freepage List

Dec 25, 2005
XML
カテゴリ:サッカー
エスパルスユース勝ちましたよ~☆

日本一です、日本一

開始からずっとエスパルスペースという感じで前半だけで3点も決まりました。

そして後半も1失点したもののロスタイムに追加点を入れ

4-1でこのメンバーでの最後の試合を終えることができました。

地元・静岡から来ていた知り合いの方は、ずーっとユースの応援にも駆けつけていた方だったので

感動して泣いていました。

試合後は監督の胴上げ後、表彰式があり、もちろんヴィッセルユーースにも拍手を送りましたよ。

若手の育成に力を入れてるJチームはこれからビッグチームになるはず!

応援団の前でも整列してくれて、下から応援席も含めてみんなで写真をとりました。

(今日はいっぱい写真を撮ってたので年明けのサッカー誌に載ることを期待w笑)

知り合いの方はずっと1番前にいたので絶対写ってます◎

それから「これはみんなで勝ち取った優勝だー!」って意味も込めて

選手が応援席にカップやボードなんかを回してくれたので

あたしの弟はちゃっかり持たせてもらってました(^_^)

まぁ今日の試合の感想をまとめて言うと、久しぶりに大声で応援できて楽しかったです☆

来年はダイラにもいっぱい行きたい!!



余談ですが、前までコールリーダーやってた松井クン似の人を久しぶりに見ました。

結婚したみたいで奥さんと子供さんと一緒に来てました♪

(どぅでもいいですね↑^_^;)



もう1つ余談ですが、試合中「今日ユースの決勝やけど彩も来てる?」って

サッカー友達からメールが来て「来てるで~」って送ったら

ロスタイムにそのコが会いに来てくれました☆

お互い受験やからなかなか試合に行くの誘えなくて、ほとんど1年ぶりに会ったんちゃうかな?

男のコっぽい感じのコやったのになんかカワイらしくなってました(>_<)笑

で、「(結構人いるのに)何でここにおるってわかったん?!」って聞いたら

「絶対サポーターの中に混じってまたピョンピョン飛び跳ねてると思ったから◎笑」と

言われました。的中☆★

いつも通り叫んでたので、喉が痛いです(>_<)

ハーフタイムの間にお互いの近況報告をしてたら

「彼氏さんとはまだ続いてるやんなァ?!」って聞かれて「それが別れちゃってさ~」と言ったら

「M(このコもサッカー友達)と『彩は絶対続いてるってw』って話しててんけどなー・・・」って

残念そぅに言われました。

“万物は流転する”んでね☆仕方ないです。。





夜は家でクリスマスパーティをしました♪

ケ○タッキーのチキンといちごのクリスマスケーキ食べただけですケド。



画像はコレもまた見にくいですがユースの選手たちです。

今までお疲れさまでした☆ >3年生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2005 01:26:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X