102997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイ・ブラッド荒川ベリ。

レイ・ブラッド荒川ベリ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryuzoin2

ryuzoin2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019.10.18
XML
レイです。久しぶりに気が向いたのでここに現れました。荒川ぶらっとベリです。台風酷かった。。。このごろの天候とか政治経済とかまったく出鱈目で。。どうなっちゃうのかなという秋。

それでも発想を明るい方に持っていこうと「自分なりに」やっています。今日は肌寒い。。こんなとき電車でカバンから出す本は暖かいです。本に背骨があってざらっとしたようなのを選んでいます。本は自分の心と体の「免疫バランス」に直接作用するから。。皆さんはどうですか?



今日カバンに入れたこの2冊。この頃の愛読。。
自分と。他者と。いつもその両方に向き合う大切さ。楽しさを。呉れる2冊。ヴェンダースは25年前のみずみずしさの真空パックのようなもの。しかし坂本は今の福島。この絶対値から目を背けるわけにいかないのに。。「なにをすれば私は進めるんですか?」「終われるんですか?」という向き合いの具体的ないざないと意味を温かく示してくれるいい仲間という感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 15:18:43
[ぶらっと手にした本1冊。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.