【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

投資の余白に。。。

投資の余白に。。。

August 8, 2005
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:
きょうは札幌の乳腺専門医のナンバー1と思われるベテラン医師のところへ行ってみた。

病歴・治療歴を書いた紙を見て「医療関係の方ですか?」と聞かれる。

がんセンターの医師は「カペシタビン+UFT」を使うと言ったので強い不信感を感じた。しかし、がん医療の頂点にいる人の判断なので正しいのかとも思いかなり悩んだ。

だがこの医師は「ハーセプチン+タキソール」と断言。

がんセンターの医師は間違っている。それもかなり初歩的な判断ミスだと思われる。

ブランドに惑わされると命を失うことがあるのだ。

素人の必死の勉強はサラリーマン医師を簡単に超える。

8月11日に国際医療福祉大学附属三田病院の吉本医師の診察予約がとれた。

13日は平岩医師の相談会。

日本のナンバー1とナンバー2(どちらが1かはわからない)がどう判断するか。

きょうは母の79回目の誕生日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2005 10:01:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癌] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ペスカトーレ7

ペスカトーレ7

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024

お気に入りブログ

スピノザ " 真理の内… New! alterd1953さん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
減らないお財布を持… toms2121さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
やまさんの投資日記b… やまさん12y3さん

© Rakuten Group, Inc.