306707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋アスパラさん日帰りぶっかまそうとして休みを取っていた本日、
コロナ前の部署全員(コロナ期間中の休職者、退職者、地方出向者含む)が
数年ぶりに一堂に会せた奇跡の日でした。

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!

なんといっても、
皆、生きて元気で健康で
それだけでも幸せな事なのに
皆んなで笑って飲めて喋れて食べられて
なんて、ほんとに、すっごい幸せ!!!!!!


「いよいよいつ戻ってくるの?」の質問には
「・・・私にも分かりません」という回答しか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2023 11:17:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X