306703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2023
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
腹切った日、翌日、翌々日から普通に働いてましたが
笑うと腹痛くて抑えながら笑ってたんだけど
連日刺客が現れたりして
笑いすぎて本気で糸はち切れるかと思った。
(いよいよ爆笑してたら縫い目から血が出たレベル)
・・・・こうやって毎日笑って過ごしてきた・・・1年と2ヶ月だったんだねぇ・・・
あと・・・1ヶ月半だね・・・

抜糸したら心置きなく爆笑できるかと思いましたが
抜糸後のが傷がパックリいく可能性高いらしく
完治には3ヶ月かかるらしい・・・・大誤算・・・・
否、超!!誤算・・・
抜糸の日の夜、チームで決起会(ただの飲み会)やるんだけども・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2023 11:14:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X