308481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2023
XML
カテゴリ:音楽
昨日までの岐阜➡︎名古屋、
からの業務イベント多発通常+イレギュラー連勤により
疲労困憊だった為、早起き出来ず。
7th12時30分始まりのOATに12時ちょいすぎに7th着いたら
外の待機列に並んだまま約1時間・・・・・

・・・・全く見られませんでした・・・・・

汗だくでライブハウスから出てくる・・・OATファンの方々・・・・・
あぁ・・・そうだった・・・この客層だったね・・・と思い・・・

何もしてないのに視覚でまずやられて
・・・まだ何も見てないけど・・・一回コーヒー飲みいこ・・・
歩き出すと
本日の石川町は
ベイスターズデイゲーム、中華街国慶節とイベント多発。
中華街は人人人。そして獅子舞交通規制かかってたりで
馴染みの喫茶店まで行くのも時間がかかり・・・・
怒りのあまりになんでかプリンを食いながら友達を待つ。
(友人もイレギュラー出勤の疲労蓄積により
「わたくしストンピンから行こうかな」という
疲れすぎて微妙丁寧になったスカルノ夫人みたいなラインが朝来ていた)
友達と合流する際も獅子舞規制にはまる。

結局、
ストンピン➡︎アスパラさん➡︎ハワイアン➡︎OATと見たんですが
1日通してめちゃめちゃ楽しかったし充実した1日だったんですが

これ何度も書くけど何度だって言うけど
OAT、大好き。
直近だとワンマンでもサタニックでもHOMIESでも思ったけど

OATは、大好き。
でも、
客が、嫌い・・・・・。

ネガティブな事を言うとその言葉が返ってきたり
体に染みついたり顔に出たりするっていうから言わない方がいいし
嫌いって単語は強すぎるから苦手って濁したほうが、的な感覚は勿論あるけど
どうにもこうにも”嫌い”のほう。
「もぅ嫌いっっ」じゃなくて
「・・ほんと嫌いだわ〜・・・」って
ジンワリ口から呟きが出てしまうほうの嫌い。

私なんぞがこんなん言える権利も立場でも無いですが
どういう40年50年生きてきたんだ!!て思わず思うほど
マナー無いわ常識無いわ
道に座んなし道でタバコ吸うなしゴミ捨てんなし
喫煙所の灰皿周りに円組んで地べた座りすんなし
仲間同士で場所取りすんなし
人がMC喋ってる時に普通の会話友達同士でしてんじゃないよってっっっ!!!
何の同窓会に紛れ込んでんだわこっちはっっっ!!!
隣の人、前の人のTシャツビッシャもそんな気にならないよ普段は。
でもOATの時は気になるんだわっっっっ!!!
あまりにもっっあまりにもビッシャっっっ
そんで飛んできたら、支える事になったら確実首やられる案件で
前方絶対行かないんだわっっっっ
デブ飛ぶなとは言わないよっっっ
でも考えろっっ支える側の事も考えろってっっっっっ

往年の、長年のファンの方やそのバンドのTシャツ着てる方(俗に言うガチ勢の皆さん)が
前方に行けば良い、行くべき、と
どのバンドさんのライブ見てても思いますが
ここに関しては
結束と癖が強すぎて
どうにもこうにも。
楽しんでるのはすごく良いと思うんだけども
なんともかんとも。

とか、長文で文句タラタラ書いてるけど
OATが好きってとこで共通項あるから
我々同じ穴のムジナーズなわけで。
ああいう要素を自分も持っている可能性があるわけでね。
・・・・気をつけよう・・。

視界に入る全てがイラっとする瞬間とかあって
細かいところとかあんま覚えてないんだけど
一番印象的だったの
この雰囲気なら最後追加でFallin'Downぶっ込んで欲しい・・・っって思って見てて
でも終わって
しのっぴがギター背負ったまま超速ではけた事。
(またちょっと心がザワついて終わる、というパツーン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2023 03:08:32 AM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X