308474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なーーーーーーーーーーーーーーんで
私の返答待ちで名古屋保留になりますかねーーーーーーーーー
大人なんだから2人でいけますよねーーーーーーーーーーーーーー
なんなら日帰りで余裕ですよねーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋程度でスケジュールが・・・とか意味不ーーーーーーーーーーー
なーーーーーーーーーーーーーーんでこの超忙しい月末最終日に
「すぐ電話ちょうだい」って連絡よこすかねーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーあ・・・20年前・・コミュ障・・・だったね忘れてた・・・

いつもよりバタバタしてタイトな休憩時間に
イラつく電話のやりとりあって
名古屋の父さんにそっち(私)から連絡しろ、
名古屋行くお前らが連絡しろや。行けなくなったつってんじゃんよ、
という不毛なやりとり。
ここ挟まないでやりとりしてもらって良いですかーーーーーーーーー
なんか最終結局私が悪いみたいになってたしさーーーーーー
行けなくなったのは申し訳ないけどっっっ!!
なんなら私名古屋の父的にレアキャラじゃないからっっ
歌舞伎だライブだ伊勢神宮だの帰りに年1、2は会って飲んでるからっっっ
君達と会うのを名古屋の父は楽しみに待ってんだよ今回っっっ

電話の裏では「連絡ください」が他に3件続いてて
もうもうもうもう1人にしてって言ってんじゃんかっっっっ
1人になりたいっっっっっ
1人にしてよーーーっっっっっっっ
って携帯ぶん投げながら叫びたいぐらいの
メンタル崩壊っぷり、から、の
平常心平常心と呟きながら、仕事に戻る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・激務・・・

ポーカーフェイス許容超えるかも超えないかもあたりで
後輩’sがむちゃむちゃ俊敏な良い動き&サポートに入ってくれる。
助かる&癒される・・・君達・・本当に・・・・本当にありがとう・・・・
隠したつもりのピリピリがダダ漏れしていたんだよね・・・ごめんなさい・・・・
助けてもらっておきながら
ちょっと心壊れかけた1時間前の意地悪な自分がひょっこり最後に顔だしてきて
「やれんのか。やれんのかウンちゃん!(1人で残りの月末処理全部)」
つって仕事ぶん投げてみたら
結構ウンちゃん残業なっちゃって
それでも笑顔で戻ってきて終了報告してくれたウンちゃんに
心の底から
「本当に申し訳ありませんでした」
と思いました。
猛省している。
先輩は今。

ウンちゃんが前に言っていたね

「ーーさん”も”そうだと思いますが、1人の時間が大事です」と。

そうだね。1人の時間が無いと心壊れる。
私もやっぱ普通の結婚とか向いてないんだ。
家帰ったら四六時中人が居るって耐えらんないから
普通の結婚に対しての結婚願望皆無なので
たまに生存確認し合うぐらいの
週末婚スタイルで許してくれる人間
どこかにいたら、いいですね。
週末婚スタイルでもしダメだったら
もう人として終わってんな。と思いながら
1人で余生を楽しみつつ生きていこうと思います。

こんだけ1人が1人がとか言っときながら
明日、友達と10年ぶりぐらいにJリーグ見に行く。
共生してんじゃんっっ
人という字は的生き方してんじゃんっっっっ
もー自分でもよくわかんないっっっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2024 01:39:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X