306686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は半年に一度ある
とあるイベント的仕事の日。
深夜から明け方に勤務し
丑三つ時にランナーズハイが起こる日。
(4時頃どっと疲労の大波が襲ってくる)
(なんで朝帰り就労から昼過ぎに飲む約束入れてんのか・・・)

そんな日の朝、起床直後に
「あぁ、ほんとに善い人だなぁ」
と思う出来事があった。

こうありたい、とか、そうなりたい、とか
そう思えるオジサ・・・先人(人生の先輩)達の存在ってありがたい。

こういう、人間でありたいと思うと同時に
アスパラさんとか市川さんとかガミさんとかの陽な雰囲気を
(楽しい、とか幸せ、とか人に優しくなれるようなああいうの)
ちょっとでも職場に持ち帰りたい、周りとシェアしたい
自分もそういう雰囲気を提供する側でありたいと
改めて朝から思った今日は
絶対良い1日。

ありがとうねー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2024 11:33:02 AM



© Rakuten Group, Inc.
X