093432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロエとラムネなアンラッキー・デイズ☆

アロエとラムネなアンラッキー・デイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社ランチ

前は会社に売りに来る
400円弁当ばっかだったのに
最近はもっぱら外食

儲かってるわけもなく
ただの出費。ただの贅沢



基本はひとり

たまーに誘われて出るけど
エレベータで一緒になった人を
ナンパする方が多い。苦笑

ナンパて。笑



今日のエレベータは
仲良くしてくれる後輩くんと乗り合わせ


「近場なら着いていきますよー」


いいやつだ
つか、寂しいオーラでも
出しとったかな。苦笑



先週末、ゴルフコンペがあってて
その模様を報告

雨(台風)のなか
回ってきたそうな

景品買ったり準備したり
ぶつぶつ愚痴ってたけど
楽しそう。笑


「アロエさんも始めましょー
一緒に準備してください」


若手が少なくて
人手不足らしい。笑

運動神経のないあたしには
前に飛ばせる自信がない

初心者レッスンには
行ったことあるけど(一応)


こいつには
過去に恋愛相談までしちゃった(苦笑)から
つい話し込んでしまう

たぶん、話しやすいし
聞き上手なんだろうなー

県下随一の進学校出身は違うわ

肩の力抜けた
いいランチタイムでした

後輩っち、ありがとう★




そうそう
この日のランチは近所の居酒屋

昼は定食やらラーメンやら

600円で半ラーメンと半親子丼のセットに
サラダと杏仁までついてくる
良心的


後輩くんは悩んで
チャーハンとラーメンのセット700円



後輩「…ラーメンかー」
アロエ「どした?」

こ「ラーメン食ったら、眠くなりません?」



は…初めて聞いたわ…



あ「なんで(困惑)」
こ「え?なりません!?」



これに同意できる方
いらっしゃったら
理由を教えてください。苦笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2017 05:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アロエとラムネ

アロエとラムネ

Calendar

Recent Posts

Comments

アロエとラムネ@ Re:10周年。(07/14) >ちゃんと祝わせてもらいますよ? すい…
ちりめン@ おめでとうございます☆ え? いやいやそんな、うちのブログに 「…
アロエとラムネ@ >ちりめンさん☆ >…あれ? アロエさんもカモ…?(笑) …
ちりめン@ Re:Diamond。(09/15) >これは今買わなくてはっ! …あれ? ア…
アロエとラムネ@ >ちりめンさん☆ うわーーー 早速読んでくれたーーー! あ…

Favorite Blog

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.