194590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

9月27日 レンチ… New! HALたんさん

早朝、山の登り方 ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月22日
XML

apple01.gif今日のお弁当apple01.gif

1・22お弁当 

卵焼き、ミートボール、から揚げ、きんぴらごぼう、ウインナー 

ハート土曜日に焼いたパンたちハート

 ソーセージオニオン

ソーセージオニオン トマトジュースで練ったのでオレンジ色です。

ジャムツイスト 

ジャムツイスト 苺ジャムとママレードで、トッピング

うぐいすアンパン 大好き、うぐいす餡 きれいな色です。

 焼きそばロール おなじみ焼きそばロール カラシマヨいり 

 失敗、おフランスのリメイク版 

フレンチフランス

卵と、牛乳と砂糖、塩、バターに一晩つけてオーブンでカリッと焼きました。

手書きハート仕上げにシナモンシュガーで、おいしいよ!手書きハート

何度やってもフランスパンうまくいかな~い。号泣懲りずに挑戦しています。

この大量のパンたち、物々交換で、こんな、収穫が楽しみな、苺にへんし~ん大笑い

いちご

 さちのか aomushi02.gif

イチゴ農家の方からいただきました。部屋の中で育てたほうがいいそうで、

光が当たる、出窓において、収穫を楽しみにしてます。ウィンク

Pudding.gif日曜日に焼いたケーキPudding.gif

モンブラン

3段にスライスしたスポンジの間には、甘露煮が、たっくさん 入ってます。

手作りならではの豪華版! ぺろり

18センチホールの3分の1晩ご飯の後に食べちゃった!しょんぼり日曜日だし、ま、いいか・・

日曜日!くもりお天気くもりがよくないけど、

朝早起きして、また、飯野山に登ってきました。ちょき

何度登っても、キツイ・・・ ほえー

帰ってから、寒いのに、ランチツーリング 星

手書きハートさあー出発! 手書きハートjitensya02.gif

バイク 手前のバイクが、私のボルティー250

先日、某ローカル番組を見ていたとき、

寒くて、ブルブル震えているときは、1時間で300カロリー消費しているんだって!

マラソン30分と同じ・・・ びっくり

ホッホッホー・・バイクで、寒風、ブルブルしてきます。大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 06時19分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X