194545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

9月26日 ゴーヤ… New! HALたんさん

早朝、山の登り方 ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月10日
XML

お誕生日本日のケーキケーキ

 オレンジケーキ

この、ケーキ、ブログ友の、晴れるYAさんが、たびたび作っていて、

もう、気になって、しょうがなかった、バターケーキです。

やっと、作ることが出来ました。大笑い

生地に、生クリームをホイップしたのが、混ぜてあり、びっくり

上には、アイシングをかけ、再びオーブンで、カリッと焼いてあるのオーケー

高カロリーを恐れて、アイシング、少なめにしたら・・

あ~~ん、失敗よブーイング

食べてみたら、ケーキ自体、あまり甘くなくて、

アイシングたっぷりだと、ちょうどいい、お味になるんだわ

リベンジするわよっパンチ

はい、皆様、このマスクメロン、りっぱでしょ?

我が家は、ゴミ減量化を、実践していまして、生ゴミは

コンポストにいれ、堆肥にするの。

で、それを混ぜた土で、畑にして、(小さな畑よ)ナスやトマト植えたのよね。

で、植えた覚えが無い、芽が出てきて、かぼちゃかな・・キューリかな・・

と思っていたら、えらく、でっかい実になってくるじゃないのぉ上向き矢印

そのうち、網目が出てきて・・びっくりマスクメロン収穫よっ!!

今、追熟中・・・食べれるのかしら・・

最近、秋晴れのさわやかな晴れお天気が、続きますねスマイル

葉行楽のシーズン到来葉

なので、明日、

急遽、おっとっと と、長野は信州方面富士山温泉へ、自転車バイクツーリングへ行ってきます。

本当は、金曜の夜中に出発するはずだったけど、

大坂あたりの天気が、イマイチなのよねえ・・・

で、予定変更。一日ずらし、土曜の夜中に出発よ

ほっほほ~、簡単に予定変更できるのは、自営業の良いところだわんちょき

こじゃれた、満車ペンションも予約できたし、

もう、私は、何をケーキハンバーガーラーメンワイングラスうお座食べようかと、ウキウキよ。目がハート

今、おっとっとには、夜なべで、仕事してもらってます。あっかんべー

おっとっとは、怒ってるイライラ爆弾だけど・・下向き矢印

というわけで、水曜の明け方に、家帰宅予定。

でも、遊んだあとの、水曜は、パソコン仕事、きついだろうなあ~~~ショック

あっ、犬なっちゃんは、あやきちと、お留守番

今度は、ペット可OKのペンション予約して、一緒に行こうね。

なっちゃん足跡

トイレトレーニング中のなっちゃん、

ライオンニオイOFFシートの上で早くちゃんとできるようにね。

雨の日でもにおいませんよ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 15時30分10秒
コメント(20) | コメントを書く
[お菓子・パン・うちのごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X