|
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかネットに接続できない。
どうしてどうして??? 色々、無い頭振り絞ってみるけど、わかんないっ 時間がたてば出来るようになるかも~~なんて 淡い期待を抱いてみる。 2時間おきぐらいにトライするも全然ダメ!!! こうなったら電話するしかないな~~と カスタマーサービスへ電話する。 とても親切丁寧な対応のおにいさん。 「あんまりこういうの、詳しくないです」と前置きしておく。 バカにもわかりやすく「ここはどうなってますか?」とか 「このランプはついてますか」 電源も抜いてみるけど復旧せず。 「んじゃ配線確認してみましょう。モジュラージャックにちゃんと配線つながってますか?」 つながってるに決まってるじゃん!!なんて思ってたら つながってない!!!!!! それを差し込んだら、今まで点滅してなかったランプに光が!! 「あ~~~、申し訳ないです。抜けてただけでした」 恥ずかしくって平謝りしてしまった。。。 でも、旦那がいろいろやった我が家のモデム接続は プロからみると「???」らしい。 「普通ならその状態だと電話使えないんですけどねえ」 と言われてしまった。 どれとどれがつながってる、と状況を説明すると ますます、カスタマーサービスのおにいさん「?」だったよう。 でも、ちゃんとBBフォン使えてるから安心してくださいな!! 今まで、いろいろカスタマーサービス電話したけど YAHOOさん、ほんと親切だったな。 さすがNO1とCMしてるだけあった。 でも、よかった~~。 無事ネットが見れるようになって! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|