218780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの館

うさぎの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは^^

今日は日曜日^^少しはゆっくりと寝て入れると思ったんですが( ;∀;)

三男君が早くに起きてしまい何時もと同じ時間に起床です( ;∀;)
あーゆっくりと寝ていたいです(*'▽')

次男君の熱も夜中に上がらなかったようで(次男君と三男君と奥さんは別の部屋で三人で寝ています)
良かったです。朝6時半に測った時も7度2分(子供は7度5分までは熱が出たとか言わないようですが?)

次男君がインフルエンザだった場合、今日母親が帰宅出来なかったんですが違ったので12時過ぎに
帰宅です^^次男君ルンルン気分です^^

先ほど帰宅したらの恒例行事でしょうか??三人で買い物に出かけました^^
次男君1週間我慢してた玩具の購入が出来そうです。

買い物の間は三男君のお守は自分の仕事です(笑)先ほどまで一緒に遊んでいたんですが、
今はスヤスヤと寝ていてくれてます^^


先日白菜の一種だと思うのですが??
名札をつけるのを忘れてまして名前がわかりません。
虫にやられていました。真ん中の黒っぽく見えるのがナメクジです。
その下に小さく黒いのが虫だと思います。


拡大したのが



こちらは虫にやられて無かったです^^


周りを取ってこれだけになってしまいした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月17日 14時56分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.