218778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの館

うさぎの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

今日も朝は寒かったんですが日中は結構暖かくなりました^^

皆さんにご心配かけましたが2日間の早めのパブロンと早めの就寝で
すっかり体調がよくなりました。(^_-)-☆
やはり睡眠って必要なんですね( ^^) _U~~

今日は長男君が一時帰宅のはずだったんですが治療がちょっと上手くいかずに
今日出来ませんでしたしょんぼり
明日の一時帰宅の確率も40%位だそうです。10時にはわかるので迎えに行く準備は万端です^^
最悪大晦日になる恐れもあるとの事です。

まぁ帰宅出来なくは無いので少し我慢ですね^^

敷地の紅葉の木がすっかり葉が落ちてしまってます。
真っ盛りの頃



今の状態


この寒い時期に新しい芽を出そうと頑張ってる木もあります。



明日長男君が一時帰宅できると良いのですが^^
次男君は明日から1月8日まで保育園はお休みです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月28日 20時11分52秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.